topimage

2017-05

人生の約束 - 2016.01.29 Fri



富山県射水市で江戸時代から続く「新湊曳山まつり」を題材に、
テレビドラマ「池中玄太」シリーズなどの石橋冠が映画初監督を果たしたドラマ。
仕事一筋で会社を大きくすることだけに尽力してきた男が親友の故郷・富山県新湊を訪れ、
親友が死の直前まで参加を切望していた新湊曳山まつりに関わり、
住民たちと触れ合ううちに再生していくさまを描く。
主演は竹野内豊、共演には江口洋介、西田敏行、ビートたけしら豪華キャストが集結。




1ヶ月無料パスポート鑑賞ラストの一本

正直に言います、
無理矢理観ました。
無料だからという貧乏根性で。
(>_<)

結果オーライということだってなくはないはず!
と一縷の望みを持って挑みましたが(大げさ)
そもそもタイトルからして私には無理が・・・
(>_<)
で、結果、やはり・・・
(>_<)



今回の無料パス1ヶ月鑑賞は
諸般の事情により
あまり有効活用が出来なかったのですが
それでも思いのほか
当たり!の映画が多くて
特に
「パディントン」
「ザ・ウォーク」
予想外の花丸で大満足でした。


TOHOシネマズさん
どうもありがとうございました。
<(_ _)>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchan68.blog85.fc2.com/tb.php/937-6bd95904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西宮ミュージックバルvol.20 «  | BLOG TOP |  » ザ・ウォーク

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

maruchan

Author:maruchan
大阪狭山市在住。
音楽、映画、庭、犬をこよなく愛する。
口笛とピアノのユニット「 j a m 」で
週末ミュージシャン的生活。
鍵盤弾きボケない説は本当か?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター